お知らせ

2013年02月10日

臨時職員を募集します。

noimage【募集職種】 田原市臨時職員(田原福祉専門学校)

【募集人員】 1名

【採用期間】 平成28年9月12日から平成29年2月28日まで

【勤務内容】 田原福祉専門学校運営事務補助

【勤務日】  月・火・木・金(ただし、休日を除く。)

【勤務時間】 午前8時30分から午後4時30分まで

【賃  金】 870円/時間給

【選考方法】 面接

【選考日】  平成28年8月26日(金) ※時間は後日連絡します

【応募期間】 平成28年8月12日(金)から8月22日(月)

【応募方法】 応募期間内に田原福祉専門学校事務室で配布する履歴書
に必要事項を記入のうえ、田原福祉専門学校に提出

【問合せ先】 田原福祉専門学校 学生係
TEL(0531)22-3939  FAX(0531)22-7340
E-mail senmon@city.tahara.aichi.jp

送料無料!資料請求・お問い合わせはコチラ

お電話でのお問い合わせ

TEL.0531-22-3939

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はコチラ お問い合わせはコチラ

  • 入学希望の方へ
  • 学校案内
  • 介護福祉学科
  • 学費・奨学金・減免制度について
  • オープンキャンパス
  • 年間スケジュール
  • 在校生・卒業生の声
  • 学生寮
  • たっぷくだより
  • 関連リンク

メール配信サービス

QRコード

田原福祉専門学校の
イベント等の情報を
皆様にお届けします。

登録はコチラ解除はコチラ

このページの先頭へ