2013年02月10日
臨時職員を募集します。
【募集人員】 1名
【採用期間】 平成28年9月12日から平成29年2月28日まで
【勤務内容】 田原福祉専門学校運営事務補助
【勤務日】 月・火・木・金(ただし、休日を除く。)
【勤務時間】 午前8時30分から午後4時30分まで
【賃 金】 870円/時間給
【選考方法】 面接
【選考日】 平成28年8月26日(金) ※時間は後日連絡します
【応募期間】 平成28年8月12日(金)から8月22日(月)
【応募方法】 応募期間内に田原福祉専門学校事務室で配布する履歴書
に必要事項を記入のうえ、田原福祉専門学校に提出
【問合せ先】 田原福祉専門学校 学生係
TEL(0531)22-3939 FAX(0531)22-7340
E-mail senmon@city.tahara.aichi.jp